4月はいろいろ

      2023/08/09

こんにちは。 おかだ矯正歯科クリニックの院長の岡田です。

学生さんも、社会人の方も、そのご家族の方も、それぞれに何らか環境の変化が多いのが
先月3月の年度末と、今月の4月という季節ですよね。

僕の診療所でも、いろいろ変化ありましたよ。

まず、歯科衛生士学校に通いながら、3年間、僕の診療所で助手としてアルバイトに来てくれていた M島さんが
先月、晴れて国家試験に合格し、4月より歯科衛生士として、僕の診療所で正社員登用となりプロデビュー!
僕、うれしいです!! 頑張れ!!  Mちゃん!!

次に、常勤で長く勤めてくれている女医さんのK田先生が、3月に御結婚され、T内先生とお名前が変わりました。
おめでとうございます! これも嬉しいです!
ただ、新居が少し遠方になられたので、4月より勤務時間が少し不規則に…これが少し悲しいけど、来てくれているだけでも嬉しいです!

そして、患者さんの中には気づかれている方もいらっしゃるかと思いますが
長らく僕の診療所で副院長として、いつも丁寧な診療をしてくれていた尾崎先生が、
今月末(4月30日)、神戸市灘区の阪急六甲駅近くに
『おざき矯正歯科クリニック』を独立開院されます!

今週は、尾崎先生がおざき矯正歯科クリニックのスタッフ研修に、僕の診療所にスタッフを連れてきています。
独立開院は大仕事! 頑張って欲しいです。 応援しています!

詳しくはHPを見てやってください!→ http://www.ozaki2015.com/

では、今日も頑張ります!



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP