歳をとると

      2023/08/09

こんにちは!! おかだ矯正歯科クリニックの院長の岡田です。

花粉、飛んでいますね…辛いですね…。
僕もこの辛い花粉症とは、相当長い付き合いですが…あれ?今年、意外にも症状が軽いんです。

でも、スタッフからは「院長、それって…歳をとると、自己免疫反応が鈍くなり、花粉にも反応しにくくなって…老化のメリットですかねぇ…」ってことを言われて、ちょっとショックを受けていました。

因みに、今日は僕の○○回目の誕生日です!

さっき、出勤してきた古参スタッフに手招きで呼ばれ(院長を手招きで呼ぶなんて…僕の立場って…)
手渡されたものが、僕の大好物! 日本の心とも言える僕の好物!!

嬉しかった!
で、彼女のブログ覗いて見たら、僕の好物をネタにした記事が早速出ていたので、
ちょっとお礼代わりにリンク貼っておきます↓↓(時間ある方は覗いてやってください。)

http://www.erifw.com/events.html#03-268


では、また1歳年とりましたが、心はいつも18歳の僕です。

今日も頑張って診療します。
では。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP