アバター見てきました。

      2023/08/09

人気のアバターを見てきました。
小6の娘と一緒に。

3Dはもっと期待したのですが、まーまーかな?
映像がきれい。スピード感が良かった。


ストーリーはシンプルで小学生にはちょうど良いレベル。今まで何度も見た聞いた・・・みたいな安っぽさ。
子供が見ることも考えるとわかり易くていいのかな?
しかもしかも、出てくる出てくる「ラピュタ」や「ナウシカ」みたいなシーンの連続・・・

シガニー・ウィーバーを久しぶりに見たけど、すっかりおばさんになってました。

本当に長い映画で、途中で寝てしまいました。

そりゃ賞とか取れないでしょう。と妙に納得しました。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP