最近の出来事

      2023/08/09

いつもスタッフには「ブログ書き込みしてね。そうしないと給料払わないよ」と脅しているのですが、私はなかなか時間がなく・・・ご無沙汰しておりました。
さて最近の出来事

日本矯正歯科学会に出席してまいりました。

これは日本の矯正の学会では一番大きな学会です。
この学会では、いろんな治療した症例結果の発表や
矯正歯科に関する新製品の発表があり、大変勉強になります。

場所は横浜。国際会議場です。
でっかい体育館を何個かつなげたようなつくりで
いちいち野外の通路を通らないといけないので不便。

例年通りのにぎやかな学会で、いろいろ最新の勉強をしてきました。

特にIT関係の展示や発表が多く、その手の物が大好きな私は楽しかったです。

少し衝動に駆られて高い買い物もしてしまいました。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP