こんにちは!

      2023/08/09

こんにちは! 4月からお世話になっている歯科医師の藤原と申します。

時間が経つのは早いもので、あっという間に年末になりましたね。
急に寒くなりましたが体調いかがでしょうか。

私事ですが、趣味は旅行で、先日はふるさと納税でゲットした、うさぎがいっぱいいる瀬戸内海の大久野島へ行ってきました。
口コミの情報では、えさはいっぱいあったほうがいいとのことで、用意はしていたのですが、それでも足りないくらいのウサギがたくさんいて、なかなか普通では経験できないくらいのうさぎに囲まれてきました。

最後に、自分も矯正を受けていたことを生かして、これからも精一杯気持ちに寄り添って頑張っていきたいと思いますので、気軽にお話してくださいね。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP