はじめまして☆

      2023/08/09

はじめまして。こんにちは。

7月からお世話になっている歯科衛生士の長谷部と申します。

矯正歯科に興味を持ち、おかだ矯正歯科で働くことになりました(・・)☆

毎日が勉強の日々であっという間に4ヶ月が過ぎようとしてることに驚きですが、たくさんの知識と技術を習得し皆さんのお口をきれいにする治療に携われるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


すっかり寒くなって冬が近づいてきましたねー☆

冬休みに入るとクリスマス・お正月と楽しいイベントもたくさんですね★

私は来月、USJにツリーを見に行きたいなーと計画してワクワクしています!!

皆さんは冬休みどこにお出かけする予定ですか?楽しいお話ぜひ聞かせてくださいね☆



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP