年末です!!

      2023/08/09

こんにちは。
11月より勤務しております非常勤の歯科医師Kです。

クリスマスも過ぎてあっという間にお正月が来ますね。
お正月はどの様なご予定でしょうか。

私は毎年「不用品を処分して大掃除しよう」「話題作のDVDを見よう」「溜め込んでる小説や本を読もう」・・・etc
したい事・やるべきことがどんどん出てきます。

今年は・・・・「勉強する」・・・・です。

普段移動中に本を読んで勉強してますが、途切れ途切れになってしまいます。
今年はじっくり机に向かって本・講習会・勉強会のまとめノートを作ろうと思います。
机も片付けました!ノートも筆記用具も準備万端です!
おやつのお餅と黄な粉も用意しました。
お正月休みを楽しみに待っている今日この頃です。

ノロウイルス、風邪、インフルエンザが流行っています。
手洗い・うがいをしっかりして、楽しい休暇をお過ごしください。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP