ボルダリング

      2023/08/09

こんにちは。非常勤衛生士の堂ノ前です。

先日久々に職場のYさんとボルダリングに行ってきました。
以前書いたブログにも、Yさん含めてのクライミングを書いた気がします(笑)

ジムではベテランの方もいらっしゃて色々教えて貰いながら新しい課題にチャレンジしました。
登りきるまでは頭と手足の動かし方でいっぱいいっぱいですが、出来た時の達成感は大きいです。

普段あまり体を動かさないので、翌日は予想通りの筋肉痛になりました。

毎回筋肉痛になってから思います。
『毎日少しずつ運動しないと』と。

歯磨きも一緒ですね。
何事も継続が大事だと思いました。


斜面きつい
 



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP