ハリーポッター!

      2023/08/09

こんにちは。衛生士の三宅です。

段々寒さが厳しくなって、マフラーが必要な季節になってきました。
寒いのが苦手な私はこれからの事を考えるだけで憂鬱な気持ちです……。


とはいえ!
ずっとどんよりしていても仕方ない!という気持ちで先日USJに遊びに行ってまいりました!!


もちろん、お目当てはハリーポッターです^^


やっぱりあの映画の雰囲気を味わうなら冬ですよね~
肌寒い空気に曇り空、周りにはマントを着たお客さんがたくさん……ある意味ロケーションは最高です(笑


こんな楽しみがあれば、冬も楽しめますね。
今年は他にも色々楽しみを探して行きたいです^^



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP