今年も終わりですね

      2023/08/09

こんにちは。 衛生士のH木です。 今年もあと少しで終わりですね。 年内は29日まで診察しています。 年明けは、1月5日からの診療になります。 毎年、1年ってすぐ経ってしまいますね… そう感じてしまうのって、やっぱり若くないからかしら (笑) そろそろ年齢肌も隠せなくなってきたお年頃なので 最近スキンケアの見直しを始めました^^ 色んなオーガニックのコスメにはまっていて 特にローズの香りは癒されるんですよ~ でも日本には明確なオーガニックコスメの基準がないので 1種類でも入ってたらオーガニックと言えちゃうみたいなので注意が必要です。 スキンケアの見直しが出来たら 今度は、歯磨き粉やマウスウォッシュなどもお口に入るものですからね 良成分のものを探してみたいと思います^^


おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP