師走

      2023/08/09

歯科衛生士のK江ですm(__)m。


11月26日(火)、椎名林檎コンサート『党大会』に行って来ました。

今回の会場は東京、渋谷

『Bunkamuraオーチャードホール』

よくクラシックコンサートなんかに使われている場所みたいです。

ホールの規模は2000人くらいで、林檎女史にしては珍しく(特に東京では)小さい会場でした。

小さい会場だと林檎女史が近くていいんですが、なかなかチケットが当たらず、、、、。

でも、今回はバッチリ最終日が
当選しました(^-^)v



さて、今回のコンサート、東京事変の時とはうってかわってjazz、クラシックコンサートに近かったです。

楽器もエレキやベースはなく、ピアノ、アコーディオン、ドラム、ハープ、コントラバス、バイオリンなどを使い、大人な感じに仕上がっていました。

東京事変のliveの時は終始立ったままでしたが、今回は座ってゆったり聴けて凄く満足しました。

やはり声量は天下一品。

ステージングも素晴らしく、衣装も最高に可愛かったです(^o^)/。


今年の春(?)に女の子を出産して、今は音楽活動兼主婦をしているとの事でした。


いつもキラキラしている林檎女史。

女史を見習って私もまた何か新たな事に挑戦したいなぁ。


ちなみに、今は、模様替えにはまってます。

気分一新=リフレッシュ



ですね(^o^)/。


Wishing you & your family christmas & a wonderful New year !!


From all of us !!



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP