最近の趣味。

      2023/08/09

皆さんの趣味ってなんですか??

私の場合は「小説」です。よく東野圭吾を読みます。

今読んでるのは「探偵ガリレオ」シリーズなのですが

1番良かったのは「秘密」です。

・・・他・・・「白夜行」なんかも良かったです。


書くのも趣味なので作品は20くらいあります。

・・・でも最近はあまり書いてませんが・・・。




~BY THE WAY~

マリリンマンソン借りてきました~~♪

毎日、ガンガンに聴いています(^O^)/

・・・でも・・・でも・・・

iPodの調子が悪い・・・(~_~;)。


また修理に出さないといけなくなるかも知れません(-_-;)。

音楽なしでは生きていけないので

つらいとこです・・・(/_;)。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP