☆ブログ☆

      2023/08/09

お休みの日はよくブログを更新します。私はブログ大好き人間なのです(^O^)/

以前は本格的にやってましたが、今はmixiにハマっています。

休みの日の日記更新率はマイミクさんの中でもTOPと言われています(苦笑)。

今日はお休みなので久々にCDをレンタルしようかな??と思ってます。

今、とってもハマっているアーティストは

「マリリン・マンソン」です。

朝から晩まで通勤時もガンガンに聴いてます!!

ジャンルはヘビメタです。

ヘビメタなどというものはハマるつもりもなかったのですが、とりあえず今はかなりハマっています。

良かったら皆さんもどうぞ!!

・・・と言いたいところなのですが、なんせヘビメタなので好きな方はどうぞ!!といった方が良いかも知れません・・・(~_~メ)。


あと・・・邦楽では「perfume」が好きです。

振付必見です(^O^)/

※・・・自宅でこっそり練習しています(笑)



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP