焼鶏の拾八番

      2023/08/09

おかだ矯正歯科クリニック、院長の岡田です。

先日、田尾寺駅と岡場駅の中間にある焼鶏の『拾八番(じゅうはちばん)』さんにスタッフと一緒に行ってきました。
夏休み中ということもあり、スタッフもバテ気味なのか、一緒に行ってくれるスタッフはわずか4名でしたが、
まったりとしたムードで、お腹一杯食べてきました。

「本日のメニューの肉詰めピーマンのピーマンだけを焼いてほしい…。」って無理難題をいい、
後で「お肉だけ余って迷惑だったかも?」とも反省はしましたが
焼いてもらったピーマンが滅茶苦茶おいしく、幸せでした。

『拾八番』さんは焼鳥などの鶏料理専門店ですが、ご存知の方も多いと思いますが
このお店の『ラーメン』は本当に美味しく、一日10食限定ということもあり
スタッフたちも、お店に着くや否や、先ず〆のラーメンを抑えておりました。

『拾八番』さん、本当に美味しいですよ。
僕のお気に入りです。

では今日はこの辺で。。。

*追記:先週の土曜日のお昼休み、寝ている僕は携帯でたたき起こされました。
     何事かと思ったら、昼食に出ていたスタッフから
     『アナと雪の女王』のDVDを買ってほしい!!!とせがまれましたので…
     『アナ雪』を診療所で流しています。 
     診療中に歌いだす小さな患者さんもいて、すごい社会現象だと感心しています。


これが限定10食のラーメン!! お勧め!


これ↑後方が無理を言ったピーマン★



写真提供(スタッフの自作HPよりhttp://www.erifw.com/events2014.html#08-182)



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP