ディズニー映画

      2023/08/09

こんにちは。受付のYです。
最近実写版アラジンの映画を見てきました。
ディズニーの中では特にアラジンが好きなので公開前から見に行こうと決めていました。
アラジンは、カラフルな世界、歌やダンスもそうですがファンタジーな部分と一緒に社会問題なども取り上がている所も気に入っているポイントです。
あとウィル・スミスが演じているジーニーがナイスでした。
ディズニー映画は後味よく最後まで見れるので良いですね。
最近梅雨前ということもあり体調を崩しやすい時期でもあるかと思いますので手洗い、うがい、歯磨きも忘れずお過ごし下さい。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP