2019年始まりましたね

      2023/08/09

皆さんこんにちは!
寒い毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
年が明けて仕事が始まりバタバタ毎日を過ごしているともう2月で驚いています。

最近私は再放送でしている韓国ドラマの『冬のソナタ』を見ています。
何回も見てますがいつも感動して泣いてしまいます(笑)
韓国語が話せるようになりたくて頑張っていますがまだまだです!
今年の目標の一つとして勉強にも力を入れたいと思います!

インフルエンザが流行っていますがスタッフは皆元気です!!!
皆さんも手洗いうがいをして風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
歯磨きも頑張って身も心も元気に過ごしましょう!



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP