スギ花粉の季節ですね

      2023/08/09

こんにちは、技工士の O です。
本格的なスギ花粉の季節がやってきましたね。
スギ花粉症には辛いシーズンですね。

この間、手作りインナーマスクという花粉症対策をテレビで見ました。化粧用コットンとガーゼで簡単に作れ、花粉を99%以上カットできるとあったので試してみると意外と快適です。

ふと思いついて、普段は防塵マスクを使わないと埃っぽく感じる研磨作業を、普通のマスクに手作りインナーマスクを付けて試してみました。
すると全然埃っぽくないんです!花粉ではないですが、効果を実感できました。

「手作りインナーマスク」で検索すると作り方がでてきますので、お困りの方は是非一度お試しください。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP