はじめまして

      2023/08/09

はじめまして。
4月からお世話になってます衛生士のIです。


まだまだ至らないところがあると思いますが
頑張っていきますのでよろしくお願いします。




先日、Youtubeのアスレチック動画に影響され
スタッフのKさんとIさんと一緒に
神戸スカイアドベンチャーすずらんに行きました!


ヘルメットとハーネスを身につけ、地上7mにある
コースを進むアスレチックです。
はじまる前はへっちゃらそうだなと思っていましたが
普段全く運動しないせいか、ゴール手前では腕が
力が入らなくなるほどプルプルになりました(笑)



普通のコースのほかにも、ターザンロープや
バンジージャンプをしたのですが
どれもスリル満点でとっても楽しかったです(^^)♪



暑い日が続きますが体調を崩さないように
しっかり水分と栄養をとって夏を乗り切りましょう!



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP