岡田矯正歯科クリニックで働く理由

      2023/08/09

皆様、こんにちは! 非常勤医師のMです。

今回、光栄にもBLOG担当を仰せ仕りました。

僕は、因みに一般歯科で働いているので、入れ歯の方等治療させて貰う事が多いです。

その時に、歯の向きによって色々な制約が出てくる事が多々あります。

極力、削ったりする量が少ない方が良いのですが、どうしても限界があり、歯の神経を取らざるを得なかったり、

入れ歯のバネが理想的にかけられない事などがあります。

その現状を改善させるために自らが矯正を学ぼうと考え、岡田先生に聞いたところ、

有難くも 快く承知してくださり、御世話になる事にしました。

一般歯科(虫歯、入れ歯、ブリッジ、根の治療、抜歯等)の事に関しては、岡田矯正歯科クリニックの中では

一番知っていると思いますので、矯正以外で不安な事がありましたらお気軽に聞いて下さいね。


色々と勉強中ですが、皆様宜しくお願い致します。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP