いよいよ夏休み!!

      2023/08/09

皆様、こんにちは━ヾ(*・ω・*)ノ━っ!!衛生士のYです。
学生の皆様は忙しくも楽しい夏休みが始まりましたね★

夏休みと言えば課題・・・課題と言えば面倒ですが、

計画的にしなければ後々大変なことに!?

と、いうわけで今回のお題はずばり【 課題 】

私の課題は親知らずを抜くことでしたが、この度なんと!!

2本とも抜いてもらいましたo(・ω・o 三 o・ω・)o

私の場合は痛みも、無く無事に傷もふさがりました(`・ω・´)

親知らずは腫れて痛みが出たりしてから抜くのでは大変です。

そういうわけで課題も親知らずも計画的にいきましょう!!

最後に―まだまだ暑い季節が続きますので熱中症にはご注意下さい。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP