リベンジだあ。

      2023/08/09

こんにちは。

スポーツ大好き非常勤衛生士のK田です。

朝晩急に寒くなり、あっという間に冬の足音が聞こえてきました。

今年もあと1ヶ月とちょっとやり残したことはありませんか?


私は何といっても「マラソン完走」です。

というのも初マラソンにチャレンジすべく準備して迎えた当日・・・・・・大雨。

寒さに負けて制限時間内に走りきる事ができず、強制収容。

まだまだ走りたかったのに・・・残念な結果となりました。

それから半年ほどダラダラと過ごしていましたが、また走りたい!!リベンジしたい!!!と思うようになり、

先日同じ大会に再びエントリーしました。来年3月の大会です。

今年中には間に合いませんが、一歩ずつ努力することはできます。

時間見つけて走っています。

42.195km笑顔でゴールを目標に少しずつ前に進んでいこうと思います。


矯正治療も時間・期間がかかり大変ですが、確実に理想の歯並びに近づいています。

大丈夫です!!!ゆっくりでも前に進んでいます。

きっと素晴らしいゴールに出会えます。

お互いに頑張りましょう!!



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP