あったかくなってきました!

      2023/08/09

こんにちは、衛生士の三宅です。
台風が過ぎたと思えばいきなり暑い……!季節がめぐるのがはやいです……

さて、今回ブログを書くにあたって前回の自分のブログを見直したのですが、USJの話題を出していました。


    そして今回『も』USJです


というのも今年はとうとう年間パスを……購入してしまいまして……笑
なんとここ数回、月2回くらいの間隔で通ってしまっています!付き合ってくれるお友達にも感謝しないとですね


今はミニオンちゃん達のパレードやグッズが沢山売っていてそりゃあもう可愛いのです!ポップコーンバケツも買ったし年パスもあるし、まだまだ何回も行きたいと思います~



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP