最近暑くなってきましたね・・・

      2023/08/09

こんにちは!
岡田矯正歯科の非常勤医師の上中です。

最近だいぶん暑くなってきましたね。みなさん体調等崩されていないですか?

昨日、岡田矯正歯科では「新人歓迎会」ということで院長先生に焼肉に連れて行ってもらいました。
僕も多くの歯科医院の食事会に参加してきましたが、岡田矯正歯科は特にスタッフが明るくて、やさしいので
とてもアットホームで良い食事会でした!
暑さでバテ気味でしたけれど、疲れが吹っ飛んだようです!!!

5月の頭には東京で開催された歯科インプラントの勉強会に参加してきました。
写真は僕の所属する大学の医局員と会場で撮影したものです。



歯科はゆっくりではありますが、着実に進歩しています。
知識、技術で遅れをとらないようにこれからも頑張っていこうと思います。



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP