いつも仲間に感謝です☆

      2023/08/09

こんにちは、衛生士のN野です


またもやブログの更新が滞っているようなので、またまた私が出しゃばって。


実は私、テレビのリモコンも使えないくせに、自分自身のホームページを自力で作っているんです。
2011年の8月に初心者用のHP作成入門本のようなものを3冊購入し(↓写真)、

購入したHP作成入門本

HTMLやCSSなどというよくわからないものをこれらの本から学び、他は一切お金をかけず、HP作成ソフトも使わず、写真もWindowsのペイントを使って写真のトリミングのみで、同年12月にネット上に公開しました。
あと1ヶ月で私のHPも公開1周年です。
未だに、誰も信じてくれないのですが、私のHPは隅から隅まで、自分で勉強した『HTML』や『CSS』を自分で調整しながらのキーボードでの手打ちでのオリジナル作品なんです。

で、何をテーマにしたHPかといいますと、

『食べること関係』

私、とにかく食いしん坊なんです。

友人たちから教えて欲しいって言われる、お料理レシピや、食べ歩き紹介などのサイトです。


で、やっとここで今回のタイトル『いつも仲間に感謝です♡』なんですが、


何を感謝しているかと言いますと、

私の作るお料理の中でも、デザートレシピは、試作を繰り返していると、私の家族や友人だけでは食べ飽きてしまい、また体に良くない…。
でも、20人近くいる診療所の仲間は、私の試作品でも、快く食べるのを手伝ってくれるんです。
そして、ちゃんとフィードバックをくれるので、次への改善レシピへと反映されるのです。
こんな感じで、仲間にも助けてもらって充実していく私のHPなんです。


昨日は、HP写真差し替えのために焼いた

☆Pumpkin Cheesecake New York Style☆(↓写真)
レシピは↓↓私のHPのココにあります。
http://erifw.com/pumpkin-cheesecake.html


こうやって、私のHPリンクを貼ることも許してくれる院長にも感謝♡


昨日の人数分で、15等分にしてみました。

☆Pumpkin Cheesecake New York Style☆1

☆Pumpkin Cheesecake New York Style☆2

☆Pumpkin Cheesecake New York Style☆3

これも感謝です。

きっちり公平に、どんな数でもカットが出来る術を覚えたのも、ここのスタッフの人数が多いおかげです。


みなさん、7等分とか15等分ってできますか?


ではでは、またまた冗長な文面になってしまいましたので、今日はこの辺で…


寒くなってきて、風邪を引かれている患者様も多いようです。みなさん、手洗い&うがい&美味しいものをたべて、ご自愛くださいね☆


おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP