お世話になりました

      2023/08/09

こんにちは、歯科医師の中平です。
このたび、来る7月7日に独立開業させていただくことになりました。
場所は、奈良県の香芝市です。
香芝市と言いますと…う~ん、全く何も思い浮かびません。すこし離れて、桜井市や大和郡山市までいくと何かしらあるのですが…(金魚とソーメンとか)
ここ神戸からはちょっと、いや、かなり遠いですが、よろしくお願いします。
7年間の長きにわたり、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。岡田先生やスタッフの方々、患者様、すべての皆様に育ててもらった、と本当に感謝しています。
ひとまず退職になりますが、まだ、ちょくちょく伺いますので忘れないで下さいね~!!



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP