☆キーボード☆

      2023/08/09

歯科衛生士 K江です(*^_^*)


今回もまた音楽ネタ♪のブログを書きたいと思います。

私は毎日×2 ipodをガンガンに聴きながら通勤してるんですが(まさにコンサート状態)

やっぱりEXILEって上手いな~~♪とか思って聴いていたら聴くだけじゃなく音階に興味が出てきました(~_~メ)。

最近、楽譜が気になり、歌謡曲の楽譜を見ていたらフルートで吹くだけじゃなく鍵盤が弾きたくなりました。

小さい頃はピアノが苦手で、もう一生弾くことはないかな??とか思ってたんですが、

やっぱり音楽ってイイですね(^O^)/もう1度弾いてみようかなって・・・今は思っています♡


料理好きな人って美味しいものを食べたら作りたくなるでしょ??

私は料理は下手なので作りたくなっても作れませんが

歌は聴くと歌いたくなります♪


歌いたくなって、そしたら楽譜に興味が出てきて、楽譜に興味が出てきたら鍵盤を弾きたくなりました☆


今、キーボードを購入するか悩み中です。


弾けるようになるといいな~~\(~o~)/



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP