♪LIVE♪

      2023/08/09

5月23日に

『ウルトラC』という「東京事変」のライブに行ってきました~~ヽ(^o^)丿

10年以上前から椎名林檎さんのファンだったんですが、

生で見るのは初めてです。

・・・本当に存在するのか・・・??

そんな気分でライブに行きました(^O^)/



初めてのライブ、初めての椎名林檎さん☆

とっても良かったです。

一言で言うと『プロに徹している!!』

そんな感じでした☆


ライブが始まって、いくつか感心したことがありましたので思い出しながら書いてみます。


1.時間、ピッタシに開演!!

(コンサートって結構ピッタシには始まらないものだという経験がありますので・・・。)

2.CDで聴くよりも迫力がスゴイ

(林檎さんの声量には驚かされました(・。・))

3.CDではパッとしなかった歌がライブではアレンジにより生かされる

(アルバムの中であんまり好きではなかった2曲がライブに行ってからとっても好きになりました。)


・・・とにかく『生』で見る・聴くと『テレビ・CD』で見る・聴くはかなり違います。


皆さんも好きなアーティストのコンサート、是非行ってみてくださいヽ(^o^)丿


益々、大好きになりますよ(*^^)v



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP