非抜歯矯正研究会

      2023/08/09

こんにちは、非常勤歯科医師の中平です。先日、4日から6日までの3日間非抜歯矯正研究会に行ってきました。皆様も歯を抜かずにきれいな歯並びになれば、なんて素晴らしいとお思いになりませんか?限界があるといいながらも展示症例の見事さに感動すら覚えました。それはともかく、会場が有馬グランドホテルということで(思いっきり地元ですね)セミナー以外にも楽しめました。

特にホテル内のお茶室は素晴らしかったです。

とても素敵なお茶室でお茶を点ててもらい、”和”を堪能

とても素敵なお茶室でお茶を点ててもらい、”和”を堪能してきました。おかだ矯正歯科でお世話になった桑木先生と一緒に写真を撮ってもらいました。皆様も是非一度お茶室に行ってみて下さい。(受付のTさんに会えるかも?)

有馬グランドホテルの茶室



おかだ矯正歯科クリニック:https://okada2000.com/

〒651-1313 神戸市北区有野中町1-13-3
電話:0120-461-817 または 078-981-7272

交通アクセス
電車でお越しの方:神戸電鉄三田線岡場駅から徒歩1分
お車でお越しの方:駐車場10台完備

PAGE TOP